まわり見なよ | Gururunru-n♪

Gururunru-n♪

想いのままに

次女の送迎の時に使う道で、時間限定で一方通行になるとこが有る。

たまに、それを知らない人が直進や右折をして来ては、看板に気が付いて、方向転換するのを見る。

 

今日は、前から3番目で限定右折レーンにいた私。

また間違えて、じじいが右折してきた。

このじじいはちょっと違った。

明らかに右折出来る状況じゃない(私の後ろにもズラーット右折待ち)のに、がっつり車入れてくるは先頭車にホーン鳴らしてるの( ̄0 ̄;)

おいおいおいおい、まわり見たら⁉

 

1台前のおばちゃんが、看板見ろ‼ってめっちゃ腕で指してた(笑)

3回はホーン鳴らしてたわ。

じじいこのままどうする気よ、ばり邪魔なんやけど‼と思ってたら、ようやく自分の間違いに気が付いたのかバックして元来た道に戻ったわ。

はずかしー…

 

自分は間違ってない!としか思わんのやな、どんだけ車おっても。

先頭の人とのやりとり見たかったわ~