
が来てたから、??誰だろうと思ったら、全然連絡取って無かった友達から、いきなり出産報告

別にいらないんだけど…ここにも幸せバカがいる。子育ての価値観が違い過ぎて距離置いた子なんだよね~ママ友じゃなくて幼稚園から知ってる子。
幸せ満載のデコメで来てた。それはそれはウザイほどのデコ。写真は見てないけど(笑)もう何なんだよ~ほんと出産ラッシュやん。
こうも他の子がポンポン産んでると、やっぱ何だかな~と思ってしまう
はぁ…。こんな時こそ、スピリチュアルな考えで冷静になったら良いのかもね。
都合の良い時だけスピリチュアル(笑)
………羨ましい………。あ~いかん~せーり前やからか!?涙出てくる

はぁ…今日も良い天気
気晴らしにどっか行こうっとo(`^´*)あっ赤ちゃんこの世にようこそ!!
光知ってる!?元気にしてた!?会いたいわ~!