それは元上司のひとことから…

「この前、おまえの地元の〇〇行ってきたよ!面白かっぞグッ

……そこ知らんわ💧


さっそく調べて先日行ってみましたニヤリ

漆器屋さんですニコニコ


一階には漆器品はもちろんのこと、可愛らしい風鈴などがたくさん🎐


しかし、お目当ては2階でございますウインク

靴を脱いで階段を上がると、一瞬ビックリしたが途中に猫ちゃんの人形🐈


そして2階に到着するとそこには❗

ネコのお祭り🪭


ネコが金魚すくいを爆笑

表情豊かなネコ達がカワイイおねがい



そしてこちらは白虎隊か爆笑



おまけに学校まで爆笑



体育館ウインク


校庭おねがい



全く飽きずに、長時間滞在してしまいました💦



長年住む地元にこんな素敵な漆器屋さんがあるなんて、恥ずかしい限りでございます照れ


ではバイバイ