まだまだバラ祭り | ☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

ブログの説明を入力します。


暑くなってきたな


少し前のバラだけど




淡雪が満開〜

てか、爆咲やん!ポーン

こんなに咲いたのは初めてよ〜



グルスアンザベルンと一瞬だけコラボした

シンプルな一重だけどそれがかわいくて

分厚い花びらが素敵でお迎えしたバラ





ルシェルブルーもかわいい

薄紫だけど

咲き進むと薄ピンクになる

それもいいよウインク





フリュイ超強香

最高にいい香り〜デレデレ

赤い蕾もかわいい




フォーユアホーム

ボーリングせずに咲いてくれた〜ラブラブ

花びら多めで

枯れても花びらバッサリ落ちずに

へばりつくタイプなので

道沿いでも大丈夫グッド!




今年のピエールさんは花付きがイマイチあせる

しかも雨ですぐに花びらが傷んでしまった


だいぶさみしいから

クレマチスを誘引した

見えにくいけど

この子、

パープレアプレナエレガンス

小ぶりだけど

色形が好きっ!ちゅー




職場にお裾分けの、バラ

ナエマ

フリュイ

ジュードジオブスキュア

レイニーブルー

いい香りの中で仕事出来てしあわせ

お客様も笑顔





クロードモネ

唯一の絞りのバラ




いおり

香りはあまりないけど

アンティークなお色が好みなんです





バラ第一陣は終わりました

遅咲きバラは今から見ごろ

まだまだ楽しみ



 TODAY'S
 
すみコハ


めったにない距離感



お互い緊張しているな…


仲良くなれない2ニャンズ