いざ岐阜ローズガーデンへ! | ☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたローズガーデンへ
行って来たよ

コロナでずっとお預けだった
岐阜ローズガーデン音譜
花フェスタ記念公園から改名したんやね
知らなかった

やっと来れた



ああデレデレデレデレ

どこを見てもバラだらけよ〜ラブラブ




素敵すぎる

スタンダード仕立てラブラブ



2018年にここで購入した

オットセレクトのバラ

グルスアンザベルンがあった!

ラベルには

グルスアンツァーベルンとありました

だから検索してもヒットしなかったのかな?




ターシャの家は

閉店していたゲッソリ




残念だけど



植栽素敵だな〜ちゅー





まだ少し満開ではなくて

これからのバラも沢山あったし


養生中のエリアが結構あったのが

ちょっと残念だったけど


楽しかったな音譜




そう、そして

2022年も

オットセレクトのバラ

フランソワジュランビルピンク薔薇



知っている、素敵バラですよ、

でもでも……。


またランブラーですやん!


どこへ

どうやって誘引しようか?滝汗



優しい花色

ふんわりいい香り


かわいい…けども

悩ましいです真顔



 TODAY'S
 
すみコハ



すぐに

私の膝の上に来て


毛繕いして


そのまま寝るコハク

足がしびれてくるけど




こんな満足気にされたら

動けないな〜デレデレ