暑い中バラの手入れしたよ | ☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

ブログの説明を入力します。


毎日暑いな💦

暑くて中々庭事は出来ないけれど

先週末は ぼちぼち頑張ったわ



ベビーロマンティカは
ずっと咲いてる
咲いてる間に蕾が膨らんで
また咲くから
ずっと咲いてる感じ



いおりもまた房で咲いてきたし!



春より色は薄い
早めにカットしてあげないとね



いおりの隣には
エキナセア

もう何年も毎年咲いてる
花びらが下がってくるのが かわいいね❤️



アーチのコーネリアの横には
フロックス
今朝にはもう花は枯れてた
暑すぎやね
でもかわいいから種は取る!
同居している
ロータスコットンキャンディも
ふわふわでかわいい❤️
以前に枯らしてしまったから
リベンジや



スタンダード仕立ての
グリーンアイスも ずっと咲いてる



無条件にかわいいわ❤️





アーチのコーネリア
半分くらいはカットして
スッキリした
頑張ったけど
でも暑すぎてここまででギブ
まとめるのはまた後日…



beforeはこんなのだったからね!
結構カットしたわ

それから
黒点やハダニの葉っぱや黄変した葉っぱを掃除して
薬剤を散布して
もうあかん〜
ダウンです⤵️


とにかく暑いから
少しずつ手入れしてる





すみコハです




コハクのてんかんはまだ疑惑だけど

とりあえず
あれからケイレンは起こっていないよ





仕事から帰ると
すりすり甘えてくる

ああ〜かわいい…




もっと撫でて〜

よしよし

撫でてあげると


グルグル グルグル グルルル キュリリ〜

喉を鳴らして甘えてくる

んがあああ〜‼️

ヤバイ ヤバイ

ダメやわ

可愛すぎオーラが全開で

私の全身が震えてしまい 馬鹿みたいになる 笑





穏やかな猫生を送ってほしいよ

心からそう願ってるよ