裏庭のバラも咲いてる | ☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

ブログの説明を入力します。


毎日暑い日が続くね…

バラは2番花が咲いてるけどね

この日差しじゃあ 夕方には花びらがチリチリやわ



今日は裏庭ですよ

裏庭は家族以外誰も見えないので

待機鉢なんかが置いてあっただけだった
でもバラを置いたら
ここもそれなりな庭のようになってしまった




アッシュウェンズディのシュートが伸びてきた!

来年まで大切にしないとねっ





ピエール2号さんは大きいオベリスクに誘引してあるよ
新芽が伸びてきた〜!

もしかしたら返り咲いてくれるかも?




ボーリングして春は咲かなかった
ラパン
やっと再開したわ〜



咲きかけが一番かわいいね〜




アイスバーグと
あっさり夏顔のロイヤルジュビリー


アイスバーグはアーチから裏庭に引っ越してきたから
アーチ仕様でビッグなのさ
だから高い所で咲いてます
沢山咲いて嬉しい
でも
下葉は黒星病です…やっぱりね




元気モリモリのルシェルブルー


咲きかけ
       👇

開花
       👇

咲き進む
        👇

こんな感じで
沢山咲いてる
実際はもう少し青みのあるピンクよ〜







こんな感じで
ポツポツだけど2番花が咲いてて
通るたびにニンマリしてしまうわ





すみコハです


今日はコハクたん特集



私がソファに座ると
膝に乗って
ぴったりくっついてくるコハク



暑いなあ
でも可愛くて動けない

この後頭部見てるだけで萌え〜
あかん、可愛すぎるやろ〜



冷房付けてる時は服を着ているコハク
服着ないと舐め壊してお腹の傷が広がるけど
昼間は脱がせてる
暑いからね




服にも慣れて
リラックス〜してくれてて良かったわ





ん?
コハク発見!





なんか…
伸びきってて
まるで
子供が寝てるみたいだな