軒下のバラも元気です | ☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

☆*:.。 gardening diary 。.:*☆

ブログの説明を入力します。


むし暑い日だった〜

でもお天気になり 仕事から帰ってからも 庭事が出来て嬉しいな



オデュッセイアの2番花が咲いている





先っぽにひとつねっ!





シュートが出て
絶好調です〜





裏庭に行く横の軒下で
上はベランダなので雨が当たらない場所だよ




左から

わかな


少し雨で傷んだので
慌てて軒下に移動した
何とも言えない色に 顔が緩む


そして

ジュードジオブスキュア


2番花です〜
ああ〜
とろけるフルーツ香
鼻にくっつけておきたい この花




その隣は
グルスアンザベルン


花フェスタ記念公園で
記念にオットが選んだバラ

新芽がワサワサ🌱出てきたわ

まだ誘引先が決まってないよ
どこにしよう…





梅雨入りもしたし
雨が当たらないこの場所は
バラの避難場所なんです〜

でも子供達の自転車が通るので
邪魔にならないように一列に並べないといけないから
あくまで一時避難としてだよ



せっかく花が咲いているから
雨で傷むのは残念やし
こんな場所があるといいよね
鉢だから移動できるし







すみコハです




あまりくっついて行動しない2ニャンズ


珍しくこんな距離でいたので慌てて写真!




片手でじゃらしを振りながら
もう片手でスマホ撮影

ほらほら
こっち向いて〜!

手ブレずに撮影するの難しい!






あれ?

コハク
大きくなってる、よね?




すみれとあんまり変わらないやん!


よかった


最近は下痢も治って
うんちはコロコロです


よかったよ〜




うちに来た日のコハク
あばらが見えて
こんなにガリガリだった


大きくなったな…


しみじみ思うわ