春、気候の変化も激しく。
フワフワ〜クラクラ〜グラングラ〜ン・・・しながら、でもめまい感の無い時間もたまにありつつ・・・な、相変わらずの日々です。
だけど食欲旺盛だし、夜は良く眠れるし、家事も出来るようになってきたほっこり
五ヶ月くらい続いてた、右眼瞼痙攣もいつの間にか治りました。

実は、今月頭にルームランナーを購入しましたキラキラ
平成最後の、大型お買い物(笑)
JohnsonのT82という機種で、かなり大きい&ジムのマシーンとあまり変わらない機能ラブラブ
これのおかげで、天気とか時間とか服装とか化粧とか(笑)関係無く、静かにとても快適なウォーキングをしておりますニコ
大体、午前30分、午後30分は歩いています。
まだ激しい運動はNGと言われているので、もっと歩きたい(ってゆうか走りたい)けど我慢我慢アセアセ
天気の良い日は、午前ルームランナーで歩いて、午後は母と一緒に外を散歩しています。
まだ一人で歩くのは怖いんですよねタラー
今の時期、田舎の里山では梅の花が満開でチョキ田畑にはオオバコやつくしが顔を出していて、とっても癒やされますにやり
人の畑や花壇を愛でながらトボトボ歩いていますOK

さて、今月は、もう10回目❓くらいにはなるだろう、県外のリンパ整体にも行ってきました。
正直、行くのもしんどくて、キャンセルするつもりで電話したのですが、先生が「どうにかなると思うんで、来れそうだったら来てください」と。
また色々と髄液漏れ❓の研究をしてくれたらしくて。結局は、前回腰から髄液漏れしてる、と言われた件、漏れじゃなくて流れる量が多すぎてたと。
他にも鼻の奥の骨等、色々と調整してもらいましたが、結論から言うと私のめまいは治りませんでしたアセアセ
けど、内臓の調整を凄い丁寧にしてくれたので、やたらお腹がすくしご飯が美味しいっていう(笑)
次回の予約はまた一ヶ月以上先。先生は、また研究しておきます、と言ってくれたけれど、正直もう通うの止めようかな、とも思っています。
耳石のめまいや腰痛は治してもらえたので、もう十分かな、と。
今の不安障害とふわふわめまいの症状は、他の手段かなぁ、と思っていますうーん

で、大学病院Cの女性外来の女医さんが、鍼灸院を紹介してくれたので、そこを予約してみました。
そこも、全く宣伝とかしていない所で、料金も不明笑い泣き、予約は今月末です。

家から車で20分くらいなので、通いやすさは魅力かな。
あまり期待せずに、また新しい治療にチャレンジ!しますウシシ