2月の予定。の話 | 勝利の美酒に酔う日まで

2月の予定。の話

さぁ単独公演まで後22日。

だいぶ固まってきました。

なんとセットリストがだいたい出来上がりました。

これはすごい事です!



なんせわっちはセットリスト出番直前に考える派でして

なんなら演奏中に変更するタイプ。

これは弾き語りの人は多いんじゃないかな?

1人だからできる芸当です。

ライブ全体の雰囲気、前の人の演奏の感じ

などで切り替えるタイプ。

もちろん、そんなもん知ったこっちゃない。自分のスタイル貫くんや。も、もちろんカッコいいです。


話がそれました(いつもの事)

戻します。


神戸で単独公演もありますが

他にも色々行きます。


2月2日(金)京都Second Rooms



2月10日(土)東京久米川太陽と月灯り



2月17日(土)大阪九条CH@NT



2月22日(木)神戸ブルーポート



週末がライブで埋まってるのは幸せだなぁと^ ^


やるでぇ🤓



予約待ってます✉️

minatomachi.yoneda@gmail.com


ほなまた^ ^