乾燥が気になる季節に突入していますね。

さて、みなさんはどんな基礎化粧品をお使いでしょうか?

 

私は化粧水も乳液も塗っていません。

それでは私の顔はさぞやかぴかぴか?と言えばそんなこともなく・・・。

 

「からだの声翻訳家」の師匠、はすな先生は、

「顔に油塗って外出するなんて肌にいいわけない!!」と言われていて確かにそーだよねーと思った私だった。

 

いい基礎化粧品・高い基礎化粧品がそんなによいものだろうか??

なぜって、男性ホルモンの多そうな、頭部が寂しくなった中年男性の肌が潤いがあって、ぱーーんとしているのを何度か見かけている私だった。

 

もうもう、思わず

「どーしたら、そんなにみずみずしい肌でいられるの?」

と聞きたくてうずうずしてしまうような輩・・・。かといって彼らが高い基礎化粧品を使っているとはとうてい思えない・・・。

 

で、何かいいものはないか??と考えて原液シリーズを使っている。

 

いつもはセラミド・コラーゲン・プラセンタの原液を夜お風呂から出たときに肌にしみ込ませる。それだけだ。

朝は何もしない。とても楽ちんなんだが、それで今の時期カサカサからは縁遠いと思っている。

 

今回、お値打ち価格のプラセンタを発見!!。プラセンタは飲んでもいいけど、肌に浸透させるのもいい。しかも一回一回使い切り。プラセンタはコラーゲンやセラミドに比べて劣化しやすいらしく、購入する時「開けたら冷蔵庫へ!」と言われている。 このプラセンタは使い切りだから酸化しない。(酸化防止剤をいれていないので使い切りなようだ) 原液なので、水が入っていないので肌の浸透も凄い。 プラセンタは使ってみると分かるが少しとろみがあり、べたつく。それを肌に浸透させるように両手で顔を覆うようにしてゆっくりやさしく叩き込んでいくと、べたべた感がなくなり肌がしっとりする!! これは本当なのでぜひ一度体験してみて欲しい!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■          プラセンタ研究から生まれたプラセンタ原液100% ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ プラセンタの研究を極めた研究会社と長年プラセンタを扱ってきた弊社がさらなる美を求めて、 完成させたサラブレッドプラセンタ原液です。 7つの特徴とこだわり 1.加水なしの原液100% (製造時の加水は一切なし プラセンタ原液のみを使用) 2.北海道産サラブレッドのプラセンタを使用 3.非分解プラセンタ (たんぱく質が分解されない) 4.低温殺菌 (たんぱく質が変性しないため成長因子が他の商品に比べて残っている 5.独自の製造過程で臭いを軽減 6.無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、酸化防腐剤フリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー 7.鮮度と衛生面を考えて瓶詰めではなく1回分の使い切りタイプに まずはあなたのお肌で実感して下さい → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ8TS+8KEK4Y+2WKG+NTZCJ