先生にリーディングしていただいた「鶴木マキ」と言う名前の由来を聞いてみました。

リーディングはその人のエネルギーを読み取っているのだと何度か言われていますが、つまりリーディング用につけた名前も私自身のエネルギーからとったものと言うことになります。

話を私の名前に戻すと、

「大きな鳥が飛んでいて、大きいから鶴なんだろうなと思ったの。それとなんだか布がでてきて沢山巻いているのよ」との事でした。(みえたまんまを名前にしたんですね) 

聞いていてあることが浮かびました。

私がリーディングしてよくみえる爪を切った形ですが、それは私が持っている巻物なんです。(魂の中には私の様にたまに何かしら約束をしてくる人がいるみたいです。)

自分の魂をみたとき、その巻物を開いてみると、中から大きな鳥が飛び出してきました。(私は鳳凰だと思ったんですが、それは言い過ぎだったのかなぁ)

つがいだったと記憶してます。

それは私の前世のひとつだったようで、先生のつけたお名前はそれを彷彿とさせます。

それを話すと(だいたいそんなこと本人でないから忘れてるんでしょうけど)

「あぁ、その人のエネルギーだから同じものがみえるのよ~」

と、つまり私自身と先生がほぼ同じ解釈なんでこの名前はやはり私の名前で間違いないのだなぁ、と再確認しました。

鳥がみえる人って結構私もみますが、私も鳥だったんですかねぇ……(鳥、宇宙人だから)

私の知ってる人で鳥に乗る人もいました。

私は鳥だと思ったんですが、上にいるのが本人よ。むしろ間違えられたくらいでいいと思ってるみたいよ。と言います。

先生は「鳥は高次元のものだけど、それを操作できるのだから更に上にいる人なのね~」と言ってました。


そんな話はまたいつか……。