あれ?

…なんで?

……どうして?


母の最高血圧値が、

低い。


いつもと違う。

なんか、変だ!!!




何度も測る




🐸

なんで?

しんどいの?




🧑‍🦳

母いわく

「しんどないよ」




どんどん…

ドンドン…

😅😅😅

知らないと

恐怖だけ 大きくなる。







知らなかった!

知らなかった!!

台風が通過中………

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



高齢者は、気圧の関係で

血圧が…⬆️高くなったり

⬇️低くなったりする。



そうなんや。




知ることで……

母の血圧の変動以上に

私の 心が

落ち着いた(笑)



あと数時間の辛抱やね。


夏休み 
麦わら帽子と、ひまわり

和紙ちぎり絵
色紙size


はらはら…
ドキドキ…
イライラ…
ニコニコ…
フラフラ(笑)

これらの感情が、
行ったり来たり(笑)

介護をする事で

色んな事を 
学ばせてもらって

少しだけ、
人間らしくなってきました🐸



台風が通過中

どうぞ、気をつけて下さい😊


   チッチ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)