あれ?
…なんで?
……どうして?
母の最高血圧値が、
低い。
いつもと違う。
なんか、変だ!!!
何度も測る
🐸
なんで?
しんどいの?
🧑🦳
母いわく
「しんどないよ」
どんどん…
ドンドン…
😅😅😅
知らないと
恐怖だけ 大きくなる。
知らなかった!
知らなかった!!
台風が通過中………
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
高齢者は、気圧の関係で
血圧が…⬆️高くなったり
⬇️低くなったりする。
そうなんや。
知ることで……
母の血圧の変動以上に
私の 心が
落ち着いた(笑)
あと数時間の辛抱やね。

夏休み
麦わら帽子と、ひまわり
和紙ちぎり絵
色紙size
はらはら…
ドキドキ…
イライラ…
ニコニコ…
フラフラ(笑)
これらの感情が、
行ったり来たり(笑)
介護をする事で
色んな事を
学ばせてもらって
少しだけ、
人間らしくなってきました🐸
台風が通過中
どうぞ、気をつけて下さい😊
チッチ(✷‿✷)