あつい💦暑い💦8月。


だから、

気をつけてね。


早いとこ、

帰っておいでよ!


我が家は、6日…


迎え火を焚くからね。


間違えないように


住所 覚えてる?(笑)

待ってるからね。

待ってるよ!


酸っぱい!

和紙 ちぎり絵

今年は、初盆になります。
いつもの お盆より
少し早めに 
お迎えするそうです。

父に 会いたい!
父と 話したい!
いろんな気持ち…少しづつ…
夢の中に 溶けていく、
そんな感じがします。

穏やかな 毎日が
戻ってきました。

さぁ…
今度は、母の介護の
はじまり🎵はじまり🎵

    チッチ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。








またまた、

父の陶芸作品

忘れていました!


今日は

うさぎ🐰


なんだか、

愛嬌があって

よしよし…頭を撫でています

(笑)