おもいっきり、、、

ブランコを漕いでみる。


遠い、遠い過去に……

近い近い未来に……


大きく

大きく

行ったり、来たり。


時間とともに…

ゆっくり

ゆっくり

振り幅は 小さくなっていく。


まるで、

私の 心の動きのよう。




睡蓮と めだか
和紙ちぎり絵



朝、
絶望感と悲しみに襲われて
目覚めていました。
毎日、毎日。

百ヶ日が過ぎた頃
とても、
不思議なことがありました、
それから、

少しづつ
気持ちが、
柔らかくなってきました。

目覚めた時の絶望感も、
小さくなりました。
ぽいっと、丸めて
ゴミ箱に 捨てれそう(笑)


また、
その不思議な事
ブログでお知らせしますね!






オットセイ


父の作品です。
 
なんとも(笑)
笑顔になります!

    チッチ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。