久しぶりに

見上げた空は、

とても、とても青くて…


いつの間にか、

どんどん季節が変わっている。


私の 心が 追いつかない!




今日は

こどもの日


世界中の子ども達が

幸せに、

安心して暮らせるように

なりますように。


お母さんに

お父さんに

いっぱい 

甘える事ができますように。



金太郎

和紙ちぎり絵

子供の頃、
金太郎と、
桃太郎の区別がつかなくて(笑)
一寸法師が加わると
ますます…誰が何をしたのか?

そんな、
懐かしい思い出と共に
今回は、
金太郎を作ってみました。

熊を デザインするのが
難しかったです。
(どうしても、秋田犬になってしまう…(笑))


少しづつ
ほんの少しづつ…
元気になってきました。

    チッチ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。