チクタクチクタク

あと、数時間で

新しい1年が

始まります。


信じられないほど

父に襲いかかる 試練

次から次から……。


1つづつ 

1つづつ  乗り越えて。


なんとか、

家族そろって、

お正月を 迎えれそうです。



在宅介護の恐怖も

たくさん 味わいました。


いざと言う時に

病院のナースコールが

できない!



それが、大きな問題点!




恐怖と戦いながら😭😭😭

いくつも乗り越えれたのは




妹がいてくれたから。

一緒に戦かってくれたから。


素晴らしい看護師さんが

支えてくださったから。



ほんとに、

感謝……感謝……感謝



今年もいっぱい

ありがとうm(_ _)m


洋梨

水彩画

F8号
鉛筆 墨 透明水彩絵具



今年も1年

チッチのブログに

おつきあいくださり


ありがとうございました😊

   m(_ _)m


来年も

どうぞ宜しく

お願いします。


皆様にとって、

私の家族に、

ちぎり絵の生徒さんに、

友達に……

幸せな、穏やかな、

喜びいっぱいの 

1年ですように。


    チッチ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


まだ、年賀状

書けてません。

これから 頑張ります(笑)