最近は 

父の辛いことばかりに

目がいくので。

今日は

母の話を…。



🍰🍮🎂🧁🍭🍬🍩

父の介護のすきま……


母と二人の

優しい時間が

ゆっくり流れて…


ワクワク…

3時の

おやつタイム。


食卓の上に

小さな、小さな、

母のお皿と、私のお皿。


美味しそうな

クッキーが 3枚づつ。

 


いただき物で

上等なんよ~~~な~んて(笑)

仲のいい 母と私。


そこに

♫♫♫ピンポン~~~~。



アマゾンからの荷物を

取りにいき…

………戻ってみると……。



私のクッキーが


無い!!!

無い!!!


上等な私のクッキー。

😨😨😨無くなってる!!!



えっ?………。


チラッと……

母を見る。



知らん顔してる。


私、

知らんわ…みたいな……。



でもね、、、、、



母の前には 

小さな、小さな

お皿が2枚。



私のクッキー

何処へ!!!


コスモス畑の向こう

和紙ちぎり絵
A4サイズ

コスモスも
終わってしまいました。
来年、
楽しい気持ちで
見れますように。

   チッチ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)