ぽとぽとぽと…。

父の点滴が リズムよく

落ちていく。


ぽとぽとぽと。


退院後、毎日毎日

点滴を受ける父。


2ヶ月が過ぎたよ。


元気になるに連れて

じっとしなくなり

腕を動かし

私を困らせる。


なので、

ずーーーっと、

父の手をつないでいる…私。


あれも、

これも、

用事は 山ほどあるのに。


90分……………。


父の手のぬくもりを

父の手の柔らかさを

意識しながら





こんなところに

ほくろがあるね。


爪の形は

私とそっくり(笑)



ぽとぽとぽと………。


90分

まだ、始まったばかり(笑)


先は長い……………。


父の手を繋いで

独り言。


私のエネルギー

父に 届きますように。


孔雀

和紙ちぎり絵
色紙サイズ




孔雀は、
神様のお使いだそうです。
丁寧に作り上げて
父のところに。


    チッチ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)