昨晩の事


父の 災難があってから

鏡で自分の顔を

確かめることさえ

忘れてしまっていた。


ふと、

鏡に映る 

白髪頭の自分に  

ギョッ……😨


これは いかん!と、


ベタベタ、

白髪染めを塗ったら、


昔、  

流行った

映画の女優さんに

そっくりな私❣️




父に

わざわざ見せに行き


(オールバックにして

白髪染めを塗りまくってる私)




『猿の惑星の女性猿◉⁠‿⁠◉』

…………と、ちゃらけてみたら


退院してから

辛い

辛い

辛い 顔をしていた父が、



初めて

笑った!

声を出して

アハハと 笑った!



喜ぶべきか…………。


ハロウィン🎃

今日の1枚は

和紙  ちぎり絵
色紙サイズ


父の笑顔が
大好きです。


🙈🙉🙊お知らせ🙊🙉🙈


ここで、
アップしています色紙作品は
私の生徒さんの為に
よいしょ!ヨイショと
作ったオリジナル教材です。

もし、
私も ほしいわあ!と、
きとくな方が いらっしゃいましたら、
どうぞ、
お知らせくださいませ。


干支教材もできています❣️

yoyoshilko7@gmail.comまで、
お知らせ下さい😊

    チッチ◉⁠‿⁠◉