ポキポキ

バキバキ

ギシギシ


こんなふうな

音をたてて

私の心が 潰れていく。


何度も何度も

信じられない 

人による事故が続き……


とうとう父は

入院してしまいました。


2週間してなんとか、

退院できたものの


ずっと続く微熱。


心配事は山のようです。


でも、

1つ1つ…

取り除いて…

あと少し。


頑張る私、

涙が溢れる私の心。


負けない!

逃げない!


父が、

笑顔で 手を振ってる!


一緒に、ぼちぼち

頑張ろーね~


青い柿

水彩画
8号

透明水彩絵の具
鉛筆


神様が
どれだけ 頑張れるか
私を試されてる様で。

少しづつ元気になる父。
ありがとう!

負けへんで!




家の近くの神社
柿の木に
たわわと 青い実がすずなりです。

秋……近し。
幸せ…近し。



    チッチ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)