昨日は 、

術後  ┅  父の検査の日。


フロワーは 

溢れんばかりの人、人、ひと。


前に座ってるのは、ご夫婦。

隣は     あっ、  

顔が似てるから

きっと親子。(笑)


良く良く見ると

車椅子に乗られてる

お母さん、お父さん、


介助してるのは

多分大人になった 

子供たち。


病気で  大変だけど

それぞれ  事情は

あるのだろうけれど。



親を思う気持ちが

ここには、溢れてる。



なんか、

なんか、

辛い事件が多いなか、


心が ほーーっと

あたたかく、なったよ!



月見草

うちわ
和紙ちぎり絵


今回、
父を病院に連れていくのに
助けて下さった
民間救急の方々。

ストレッチャーに乗せた父を
大切に してくださり
なにより、
とても、
安心することが出来ました。

私や妹にも 
心を尽くして頂、
本当に助かりました。

ありがとうございました。

次回も
どうぞよろしく
お願いしますm(__)m。

          チッチ(*^^*)

国土交通省認可
大阪市消防局認定
関西MEDICAL民間救急
株式会社アンビュランス
06-6954-8199