テクテク歩く

あの角を曲がって


見えてくる

小さな お地蔵さま


可愛いお顔


そっと手を合わせ

父の事を願う。


毎日  毎日

お地蔵さまに

お願いする。





お陰さまで  

無事に退院出来ました!


ありがとうございます。

可愛いお顔の

延命地蔵さまm(__)m


かしわば紫陽花

透明水彩
鉛筆

8号サイズ

父が、何とか退院出来ました!
ご心配お掛けして、、、

ありがとうございます!



さて、
昨日、家に戻った父が
部屋の中央を指差して

(失語症で、喋れないのに)

「お地蔵さん、お地蔵さん」と、言うのです。

私や妹が 
お地蔵さんに 
お願いしてたこと

父は、何にも知らないのに。

そして
父にしか見えない
お地蔵さん。

思わず、手を合わせ
ありがとうございます!
ポロポロ涙がこぼれました。

守って下さり
ありがとうございます!

そんな、不思議な事に
何の 猜疑心もなく
心から 感謝できた私です。

お地蔵さん
ありがとう!(*^^*)



             チッチ(*^^*)