少し前のこと


WBC

夢中になって、見ていたら、



ふと、、、


兜を かぶった

男の子らしい❤️

大谷翔平選手を

 作ってみたくなりました。


そして、、、



しばらくして、

テレビに映る、

兜姿の  大谷選手。


凄い!

私、、、霊感あるかも?

(≡^∇^≡)


(笑)(笑)(笑)


何回  説明しても


父も、母も

相手にしてくれない

子供の日です😃



がんばれ日本

色紙サイズ
和紙ちぎり絵

ほんとは、
片手にボールを ⚾️⚾️⚾️
片手に バットを 持たせようと
思ったのですが、、、。


可愛く出来ました!



さっき、能登の方で
大きな 地震が あったようです。
どうぞ、気をつけてください!


             チッチ(*^.^*)