さきぼど

帰宅しました。


両親と   妹と。


近くにある

長居植物園に

3年ぶりに 

家族で 大移動です(笑)


介護タクシーを頼んで

車椅子2台


えっちら ほっちら┅┅。


何とか

目的 達成です。


青々とした 木々


白い泰山木の花

香りの良い薔薇の花

花菖蒲に

睡蓮の花


目に 飛び込んでくる

すべての物が

家族といると

愛おしい!


緑に包まれながら

皆、笑顔になっていく。

(四角いベットの中の生活は

ストレスがいっぱいのはず)


癒されて

いやされて┅┅


自然の力は

凄い!!!!!


紫陽花の頃
和紙 ちぎり絵

今日は カンカン☀️☀️☀️晴れてますが!
作品は
雨降りにしてみました。

水滴が、
ポロリと 落ちそうです。

紫陽花  花言葉
青い紫陽花   辛抱強い愛情
ピンク紫陽花   元気な女性
白紫陽花  寛容

穏やかな 昼下がりを🍀🍀🍀
お過ごし下さい

     チッチ(*^^*)