最近は

父の事ばかりなので、

今日は

母の事を(笑)



🍀🍀🍀🍀🍀

母は あと数日で

95歳になります。


その、

長い人生┅(まだまだ続きます)

山あり  谷あり  地獄あり。


苦労を 苦労と、

思わない所が┅

母の凄いところです。


今日は、

あんまり  お天気が良いので

母を 散歩に連れ出しました。


家にいる時は

さほど、

気にしていなかっのですが


華奢で 小さくなったね。


並んで歩くと

ほら、

2人の影法師が、

仲良く 寄り添ってるよ😃


踏まないように(笑)

踏まないように(笑)


元気でいてね!(*^^*)



お引っ越し

ちぎり絵    色紙サイズ

この作品は  昔、
F6半サイズ に図案を描き
教材として 作ったものです。

今回は
色紙に リメイクしてみました。
また、
コツコツ 
教材セットを作ります(笑)

さぁ~~~~
頑張りまーす😃


追伸

安美さん
悦子さん
久栄さん
聖子さん

ありがとうございました!
m(__)mm(__)mm(__)m
大好きです😃

また、
必ず  会えますように🍀🍀🍀

            チッチ(*^^*)