キラキラした

春の光の中

少し ひんやりした風を

受けながら

自転車 走らせた


春を感じたのかな

心が 泣きそうになった。


どんなに

介護をしても

どんなに

喜んでもらっても

どんなに

頑張っても┅


介護の 行き着くところを

知っている。


なのに┅┅


何でだろう┅┅


いつも、

見ないふりしてるのに。


涙が溢れる。



うめ ちゃん

昔  飼ってた猫ちゃん。
とても、
賢い猫でした。
箱や、紙袋に入るのが大好き🐱
ちぎり絵にしてみました。



自転車で 
薬屋さんに買い物に。
「すぐに帰るからね」
「┅┅」
お留守番が
一番不安な 父と母。


帰宅すると
父も母も
すやすや お昼寝中(笑)

私の 心も知らずに┅┅
気持ち良さそう(笑)

先の事は
考えない❗️
もう少し
小さな幸せ感じながら
ぼちぼち
ぼちぼち(笑)(≡^∇^≡)

          チッチ(*^^*)