今日は、3月1日┅┅


あっという間に 

時間が過ぎます。


大阪は

雨が 降りだしました。

どんより曇った空は


ウクライナや、

ロシアに、

つながっていると思うと┅┅┅

心が

締め付けられます。


穏やかな

平和な、

あたたかい日常が

1日も早く 戻りますように。


ウクライナにも、

ロシアにも。





今日の一枚は

明後日  ┅・

お雛様なので🎎🎎🎎。


この、穏やかさに

感謝です。


お雛様

この作品は
以前  
私がデザインしたものです。

可愛い 屏風に
仕立てていましたが

今回は、赤い色紙に
仕立て直しました。

生徒さんの為に
教材セットにして。

父や
母の 見守りながら
コツコツ 作ってます😃

皆さん、喜んでくださると
いいなぁ~~~~😊

心から
平和を 祈り
願いながら┅┅┅┅。

              チッチ(*^^*)