ほんの 前に

帰宅しました。


やり遂げた思いで、

疲れも  吹き飛びます。


今日は

年に1度だけ 

開催する教室の日


もう、10年続いてます。


来年の干支を作りました。


昨日の夜まで

教材を作り、

なんとか間に合いました(笑)


一人一人の

喜ばれる顔が 嬉しくて


また、

来年、

364日後に  

元気で会いましょう(*^^*)




今日の作品は

ちぎり絵

パンジー


花言葉    私を思って!



干支作品
ちぎり絵   寅

1日講習会  
 来て下さった生徒さん
ありがとうございます。

また、来年(*^^*)

        チッチ(*^^*)