目の前に

セーラー服の女の子が歩いてる


楽しくて 楽しくて

そこだけが

パッと明るくなるような┅

笑い声が 響いてる。


いつか、見た風景


あのおかっぱ頭は 

フーちゃんで

ショートカットは、私かな?


あの頃の思い出が

ゆらゆら   ゆらゆら

重なって見えるよ。

楽しかった。


あれから

随分  時間が流れたね。


賑やかな笑い声に

ふと、

昔の自分を見ている

気がしたよ。


スニーカーと
青い林檎

透明水彩
鉛筆


楽しい時間は
あっという間に
 過ぎてしまいます。

そして 振り返って
あの頃が
楽しかったんだと ┅。

楽しいことも
辛いことも
 わかりながら
味わいながら
生きていけたら
幸せかも (笑)ですね😃


        チッチ(*^^*)