雨 💦 雨 💦 雨💦

┅続いていたので。

今日の 晴れが

とても嬉しい😃


部屋干しの

微かな  臭いに 

うんざりしながら


朝一番に

洗濯をすませて


ゆっくり

お茶を 飲んでいます。


これで

あの臭いとも

サヨナラ(笑)


こんな

穏やかな日常も

悪くないよ(*^^*)


芙蓉
ちぎり絵

花言葉
繊細な美
しとやかな恋人




こんなに 青空の下で
咲く 花もあれば

あんなに酷い雨の中で
必死で咲いてるのもあります。

まるで
人の人生のような┅
(私の人生のような(笑))

雨の中で
静かに咲いてる花も
こころ打たれる風情があります。

思わず がんばれーと、
話しかけてる  私です。


コロナウイルス  怖いです‼️
どうぞ、気をつけてください
m(__)m

           チッチ(*^^*)