アメリカ帰りの

その人は

ハーブと ちぎり絵が大好きで

ケラケラ笑う

太陽みたいな 明るい女性で、


ある日突然

私の前に 現れて

ある日突然 いなくなってしまいました。


そして


しばらくして 届いたハガキは

入院先の 病院からでした。


あの笑顔

ふと、、思い出される。


どうされてるだろうか。


もう、数十年も前の話。


素敵な人から

プレゼントされた

麦わら帽子のお人形


ちょこっと 座って

いまも

がんばれー💥👊😃って、

応援してくれるょ。


かんかん太陽が

輝きすぎて

今日は なぜか、

懐かしい 人を 思い出してます。


お元気かな?


麦わら帽子のお人形

たくさんの生徒さんと出会い
たくさんの生徒さんとの思い出があります。
一人一人が
どうぞ、幸せです様に。

    暑さもこれからが本番
熱中症に気をつけて🐸

            チッチ(*^^*)