わぁー 久しぶり!
元気で 良かった!
また、会えたね!

昔の お嬢さん達は
笑顔満面(≡^∇^≡) 
マスクはしているけれど(笑)

また再会 出来た 嬉しさで  
溢れているよ😃

「長いこと  待ってました!」の
一言に、
心が  プルプル💓💓
喜んで  感謝溢れる
私です。

坂の街
(4号サイズ)
私が  まだ、可愛かった頃の
作品です(笑)

人から
元気をもらって
大切に 思い
いたわりあって・・・・・・

仲間って、いいなあ~~~~

昨日から、
教室を再開しました。
三密を避けて
マスクして

少しずつ、前に進んでます!

良き、1日でありますように
        (≡^∇^≡)チッチ