昨日は  1日
雨が降り   
風が駆け抜けた。

雨が  
コロナウイルスを
洗い流して・・・・・欲しい。
ザァーー🌧️ザァー🌧️

風が
コロナウイルスを
吹き
飛ばして・・・・欲しい。

ぴゅ~~~~~🌀
ぴゅ~~~~~~~~~🌀。

今日は  
朝から  キラキラの 春空

降りやまない雨はないょ。

穏やかな毎日が
戻ります様に!

静かな湖面

今日は  水彩画。

今までに、描いた絵を
整理しています。

描いた頃は  なんとも、
思わなかったのですが・・・・


静かな  穏やかな時間が・・・
とても懐かしく
ありがたかったなぁーと
思いながら  眺めています。

額にいれました。

いつでも  見れるように(*^^*)

ストレスの溜まる毎日。
どうぞ、ご自愛ください。

       チッチ(*^^*)