80歳を過ぎて
陶芸を始めた父は
まだ、3年目と言うのに
個展を開く‼️と、言う。

父の父親は 
若くで 戦死され、
それから、
私の父は 必死で生きてきた。

子供の頃の 楽しい時間を
取り戻すかの様に
泥をこねて  物を作り
夢中になってる 後ろ姿は
・・・小学生のようだ。

知らぬうちに、
私の名前を使い
勝手に 申し込んできた
ちぎり絵と 陶芸展覧会。

ううぅ・・・しゃーない。
・・・しゃあーない。
お付き合いしますょ。

またまた
小さな  親孝行。

勝手に 名前を使うのは
あきませんよ❗️

可愛い子猫
可愛い動物を作って
心  癒している
私です(笑)

この子猫は、
左右の目の色が違います
ラッキーキャット!
良いことが ありますように!



父のお気に入りの   犬


とど…なのかなぁ?
オットセイなのかな?

興味のある方は
東住吉区役所
小さな展示してます。
(ほんとに、小さい)
23日まで。(笑)(*^^*)

困ったもんです😃