昨日は
久しぶりに  父と外出

東大阪の 市民美術センターへ。

久しぶりの 外出に
父は  たいそうウキウキで

口では  強そうなこと
言うのですが・・・・

母と同じく
足元が  危なっかしくて。

ほら、気をつけて!
足元、注意!
・・・・・
(ノ_<。)・・・・
あんたは、小言がうるさいなぁ!

私は   
顔は笑って・・・・・
お腹の中は 
 ムッと・・・😡😡😡
ストレスの嵐が吹きまくる・・
・・・・・・・・
そして、
2人で  黙ってお昼ご飯。

なんとか、どうにか
帰宅したとき・・・・

迎えてくれた
母より 一言。

大変  お疲れ様でした😃

ほんまに  ぶつぶつ・・・・
疲れたわ  ぶつぶつ・・・・
独り言 ぶつぶつ ・・・
文句を言いながら・・・

小さな 親孝行
できたかな?

寿  宝船

色紙に 作ってみました。
銀の色紙なので、
少し暗く写ってます。

宝船、
我が家にも 来てほしいなぁ!

東花園 下車
東大阪市民美術センター
3月3日まで。

はしもとみお さん
木彫りどうぶつ 大集合

父が、どうしても見たいと言うので~行ってきました!

父より、私が感動しました❗️
まだまだ、
まだまだ、
努力が足りません  私。

そんな大事なこと
気づけた 展覧会でした。