時々通る道に、「安田城址公園」なる看板があって、気にはなってましたが行ってみた☝

......ほうほう。


すみれが咲いていて、肩を寄せてるみたいでなんだかかわゆい♥


地元の方が整備されているようで、歩きやすい(((((*´・ω・)トコトコ

手作り看板が、なんとも言えない味を出してます~


意外に分かれ道もあり、登り口も2ヶ所?
ぐるっと回っても楽しそう


森のくまさんに出会えそうなどんぐりの道


そして、こちらは上条城。
ちょうど桜が散って、桃色の道



柿崎景家にゆかりのあるおしろです


もひとつ、枇杷島城。
高校の敷地内ということで、何となく後ろめたく侵入~


こんなの落ちてた(笑)

綾子舞街道沿線のお城。