クリスマスの5連休、そして、忘年会続き、んで、昨日は、仕事納めということで、とにかく、おいしーモノを堪能し続けた、アタシですが…("⌒∇⌒")

今朝は、指がむくんで、指輪が入らなかったっすあせる

どすこい、ごっつぁんです
パンチ!

んで、おいしいものをいただく度に、『わあぁ音譜』っと、撮ってたもの、ここで、ご披露いたしやす~(*^^*)



米粉のピッツァ。パンプキンクリームソースですっ(≧∇≦)




んで、ベリームースのケーキケーキ



んでんで、イカの活け作りうお座

これ、頭とゲソを、後で唐揚げにしてくれて、それも、サイコーだったっ( ☆∀☆)

んでんでんで、昨日は、お馴染みの居酒屋で、『味噌漬けチーズ豆腐』なるものをいただいた~(*^^*)

って…写メないんですけど。

これが、クリームチーズと甘味の多い豆乳で作ったチーズはてなマーク豆腐はてなマークだそうで、たぶん、今年の一番のヒットだったと思う!!

感動しました(。>д<)

マスカルポーネソースのサラダなんかも、いただいて(≧∇≦)

チーズフェスティバルクラッカークラッカー

ソースをたくさん付けたくて、トマトですくってすくって、アグンと食べようとしたら…びちゃっ汗

落とした~(゜ロ゜)

マスカルポーネ、言いたくて言いたくて何かにつけて『マスカルポーネ(≧∇≦)』それだけで、何度お腹を抱えて笑ったことか…(*≧∀≦*)


また、年末年始…ぶくぶくになるんだろうか…ρ(・・、)

ちょい、気を付けよーっと。




Android携帯からの投稿