昨日の追加で・・・。


JA全農にいがたのサンクスデーということで、ゲート入り口でおにぎりを配ってました(^ε^)♪


「全国のローソンで発売してます」ってゆう、新潟産こしひかりのおにぎりおにぎり


これ、いつも具が、生たらこなんだけど、お店なら冷蔵庫でちゃーんと管理されてるんだけど、いくらテントの中だって、ほんのり暑いのに、大丈夫かねえ・・・と思いながら、おいしく頂きました(*^ー^)ノ


んで、このJAより、マンオブザマッチへ、副賞として、新米一俵(60㌔)と、おけさ柿(佐渡の名産で渋柿を焼酎の力をかりて渋を抜いたもの)が送られた。


本日、みごとにこの賞を受け取ったのは、2ゴールを決めた10番ミシェウ・・・。


米一俵っていう響きと、外国人選手ってゆう組み合わせがなんともアタシにはおもしろくて( ´艸`)


ヒーローインタビューで感想なんて聞かれて、流暢な英語で!あたりまえか・・・話してました。