目指せ賞金王!!未来のプロゴルファー(* ̄O ̄)ノのブログ-default.jpg

三井住友VISAマスターズ先輩の松山さんが優勝しました(*^^*)


テレビが3時からだったんですが、ニュース速報で2時半に知った時は信じられませんでした溿溿あせる


優勝したって知りながら見ていたんですけど
①打①打ドキドキしてました(笑(^^)


特に最終ホールのセカンドショットは鳥肌がたってブルってなりましたゴルフゴルフ



僕も松山さんみたいな飛距離と強心臓がほしいです!!
松山さんに近づけるように明日からいままで以上に頑張ろうって思いました(^o^)

とにかく松山さん

キラキラキラキラキラキラおめでとうございます!キラキラキラキラキラキラ


憧れます!
このままダンロップフェニックスとカシオワールドオープン、JTカップ優勝しちゃってください!( ̄▽ ̄;)応援してますゴルフゴルフゴルフ