主人と喧嘩してワナワナしてムカついて飲んでしまった長音記号1ショック!

500ml×3本

何か疲れた長音記号1ショック!DASH!

もうなんかやだビックリマーク

今日は禁酒2日目台風

夕方に飲んでない自分に違和感を感じたけど、『これでいいんだ…ショック!』と我慢。
だけど布団に入ると体と飲まなかった自分自信に気持ちが楽になったキラキラ

明日も頑張るぞニコニコ

本を読んだり、日記つけたり、スキンケア頑張ってみたり、、色々できる。


明日の朝、飲んだつもり貯金をしようお金
楽しみドキドキ

貯まったら何に使おうかな音符
3連休で私の実家、主人の家を回ったので沢山お酒を飲み過ぎて最高に二日酔いダウンダウン
立ち上がれない程苦しい二日酔いで本当に苦しかったぁショック!台風

長音記号1あせるもう酒はやめたいしょぼんっていうか、1~2杯で満足できる自分になりたいビックリマーク
前からの悩み台風

やめたいのに飲んだらとことん飲んでしまう私ショック!
昼間から飲んでしまったり、夕方食事の用意をしながらビールビールをのんで、、
主人が帰宅する頃には出来上がった状態台風
顔にでないので主人にはばれていないが…もうかなり癖づいているショック!

お金もかかるし、体も悪くする。
お酒飲みすぎる女は全然美しくないしショック!
酔うと判断も鈍って余計な事言ったり、軽口になるし行動も態度もかなり危うくなる台風

長音記号1もう本当にやめよ。
1人酒をやめよ。

いい機会だひらめき電球

酒を飲んで酔ってる時間を違う事にあてようひらめき電球
お酒を抜いた日は貯金箱にお金をいれていこうお金
禁酒日記をつけていこう…と決めたプンプンパンチ!

頑張るぞビックリマークビックリマーク