朝から録ったり録ったり・・・メールもいっぱいで祭りでした!
帰宅したらレコの残量ゼロってなってて、マジビビリました。
いやー、夕飯を手抜きのお刺身にしててよかったw
シンスケさんのプロデュース番組がはじまるまでの数十分でザクザク編集してました。
とまたん初PVご出演おめでとー!
ニコニコ踊るとまたんが見れるなんて、幸せです。
トキオさんに弄られて(どこをw)楽しそうでなによりです。
そして…白シャツネクタイ!ごちそうさまです。
松岡くんに土下座を返す腰の細さ!
ノリノリで踊っているときの身体のしなり!!
朝から家族の前で吐血寸前でした。
8/11・・・いや、8/10には地元のY電機か○ンダーグー(オリコン加盟店だったよー)でフラゲすべく、早いうちに店頭で予約してきたいと思いまふ。
そして、女性自身・・・今日は置いてきちゃったけどあれも良かった。ともとまだっけ?あまり萌えは感じないけど、長瀬くんの発言に本屋でニヤケがとまりませんでした。二の腕つんつんて誰なんだろー!
ルックアットスターも見てきた!爽やか笑顔で二の腕で。ちょいちょい本屋に通って脳裏に焼き付けようと思います(買わないのかw)
で、この時間ならコンビニにあるんだろうなー!な、MORE!!
「酔ったとまは可愛いよね」
くうううううう!自慢ですか?自慢だよね?
旬ちゃんめー!!
かわいいとまたんを見たいから飲みに誘いたがるんだよねー!
チクショーウラヤマC!
ぴぃたんのテンションが落ちまくるのも目に浮かぶ・・・。
今からだと今日も2時間しか寝れないけど、明日はいつもより早く家を出て出勤前にコンビニでゲトしたるー!(モチロン、買う気満々)
昼間見たら落ち込みそうな文章を夜中のテンションで書いてみちゃいましたw