だいどくや | とまたんは天使!

とまたんは天使!

ただただ「とまたんかわええ」という日記です。

代読屋、あなたの手紙届けます。


今夜もあなたが直接伝えられない想いを小栗旬があなたに代わって読んでいきます。

先週唯一終わってなかったこのコーナー、一通の手紙が届いています。

こちらを開けさせていただきます。


えー、旬くんへ。

3年3ヶ月務め上げたオールナイトニッポンパーソナリティーも今日で最後ですね。

本当に、本当にお疲れ様でした。

今日、実は番組終了後にスタジオに行って、直接「お疲れ様」を言おうとしていたんだけど、仕事でどうしても行くことができないので、手紙にて失礼します。

普段、なかなか言えないこともこの場をお借りして。

お互い忙しくて、なかなか会えないときも、あのスタジオに行けば2時間一緒にくだらない時間を過ごせましたね。どんなに疲れていても帰りには必ず笑顔になっていました。意外に泣き虫なあなたのことだから、きっと今夜も寂しくて泣いちゃうかもね。

花より男子で出会って、イケメンパラダイスで仲良くなり、もう3年以上が経ちますが、僕は小栗旬という人間に出会えて、本当に良かったです。

とことんマジメな話も、とことんバカな話も出来る、戦友であり、親友だと思っています。

あなたのことを嫌いになりそうで、友達をやめようかと思ったこともあったけど、今は心からそう思います。

マジメで、バカで、芝居しかなくて、心の優しい旬くんが大好きです。

オールナイトでは会えなくなるけど、この関係はいつまでも変わらないだろうし、これからもずっと仲良くしてください。

明日からは水曜日も飲みに誘えるようになるし、また、エレカシでも聴きながら、腹痛くなるまでバカなことしよう。朝まで、暑苦しい話をしよう。積もる話もたくさんあるしさ。

とにかく、ホントに3年3カ月、ご苦労様でした。

旬くん、本当におつかれさま。

2010年3月31日、生田斗真より。


~世界で一番頑張ってる君に♪(HARCOさんver.)~



うたた寝しながら聴いていたのですが、とたんに目が覚めて、うわー!!ってなって、涙が出てきました。

旬くん、本当にお疲れ様でした。