とまたんは天使!

とまたんは天使!

ただただ「とまたんかわええ」という日記です。

Amebaでブログを始めよう!
とまたんは天使!




げ。気がついたら正月休みも今日までじゃん(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。
本年も二の腕、手首、スジ、くびれ、ミラクルに萌えつつ、コマ送り、スロー再生、スクリーンショット撮りに励みたいと思います。

とまたんは天使!



↑うぇぶ用ね!リアル年賀状はちょっと違うバージョンだったわよ!



新年から、もちろんZIPリピりまくりです(*´∀`*)

ミ´∀`彡「おだってっからそやって頭ぶっけんだよはんかくさい」

ねいてぃぶ~(*´∀`*)
とまたんは天使!



とまたんおたんじょうびおめでとう!



それだけ?





えっと







これからも、ずっとずっとずっと。素敵なあなたを見れる日が続きますように。
とまたんは天使!


いつぶりだ!

先ほど地元のお稲荷さんでとまたんの幸せと、お仕事の成功、恋愛の不成就、やまとまの活躍(更に今年中3になる息子の受験のことや娘の健康も)を神様にお願いしてきました(*´∀`*)

たった100円のお賽銭でねw


毎年恒例の手振りのおみくじの結果は【吉】

   朝夕に頼む心の誠より 
   霧のめぐみも深きなでしこ

 綺麗に咲いた撫子の花は、朝となく夕となく心を配って世話をした真心と神のお恵みに外かならないのである。人世萬事神の御心の賜物である。

…ざっくり言うと「のぞみ事叶う」ってことで!!

放置しっぱなしブログですが昨年よりは更新するよう頑張りたいと思います!