とまたんは天使! -2ページ目

とまたんは天使!

ただただ「とまたんかわええ」という日記です。

えへ。
とまたんふうに略してみますた。
MIK!

とまたんは天使!


とまたんは天使!


あ、この画像だと分かりにくいっすねー。

とまたんは天使!


MIKのKYMZだおー!

あ、わたしはMIKPRMA(プレミア)にはいかんのですがね。ええ。
GNJですもの。
やっぱりMIKは外せないのでまず行ったわけです、はい~。


その後は定番のASKSへー!

とまたんは天使!


とまたんは天使!


とまたんは天使!



あたりますように!はまりますように!!
パコッとね!




あー。

しまったあ!!

一番左のみどりの人が後ろ姿しか写ってなかったおー!

一緒にいけますように!!
…その前にいつ旦那に切り出すかだなあ。


とまたんは天使!


とまたんは天使!



(あ!目線入れ忘れた!)
HAPPY BIRTHDAY TOMA!


とまたんは天使!



お正月よりもクリスマスよりも自分の誕生日よりも大事な大事な一日です。

26歳のとまたん、おつかれさま!ありがとう。
テレビではすこーししか会えなくて、もれなく我が家のレコーダーも「生田斗真を録画させろ!」とくすぶっておりましたが(そのわりに消せないビデオがたまってて容量はいつもカツカツw)(それにこの間WOWOWでやったハナミズキも録ってるけどね)、その分、これから春までの間、26歳のとまたんが作りだしてくれたたくさんの「楽しみ」に会えるんだよね。

27歳のとまたんが今まで以上に輝いて、満ち足りた日々を送れますように。

あなたの夢がまたひとつ叶いますように。
TAKAHIROMIKI
終わったーーー!!!!クランクアップ!!!!!!!
2011.07.18 21:38


監督のつぶやきをPCの前で待ち構えてました。
とまたんがが現場に駆け付けたか否かはわかりませんが、とにかく!とにかく!BRIクランクアップおめでとうございます。
監督をはじめとしたスタッフさん、共演者のみなさん、そしてとまたんが魂込めて取り組んだ作品が私たちのもとに届く日を楽しみに待ちたいと思います。


とまたんは天使!


とまたんは天使!


とまたんは天使!