しばらくご無沙汰してしまいました

仕事を退職して無職になり…生活スタイルが定まらず

目標を見つけられない日々を過ごしていました。

ハローワークにも通ったりしています

だけど体調を崩して退職をしたので、まだまだ本調子ではない現況の為

もう少し体調を安定させてから本格的に転職活動しようかなと思いました。

とはいえ、っちゃうんだけどね

楽天スーパーセールでポチったもの

夏のルームウェア&ご近所ウェアでしょうか?(笑)



購入の決め手は、レビューの良さと柄展開・サイズ展開の豊富さ。

1サイズのみじゃないんです♪(たいていMサイズのみっとかってあるよね^^:

インパクトのある柄なので主役TOPSにすると着こなしが簡単かな?と。

これは、、、大好きなバイカラー♪(笑)

ビジューラインストーンが襟回りについているので

アクセサリーなしでも、華やかに見えそう♪

ミントが欲しかったけど売切れ

なのでピンクにしました