楽天スーパーセール、またまた始まりました。

今月もか~と思いつつ

毎回ちゃっかり購入しております。

ブログ、ご無沙汰してしまいました(汗

じじ数か月体調が優れず

色々と滞っています(反省)

皆さんの所にもうかがえなくて申し訳ないです

今回のセールでポチったもの。

退職したのでお洒落とは無縁かなぁ

だけどですから♪(笑

毛玉ができにくいニット

お安かったのでポチってみました。



送料込みだし…万が一好みでなくても後悔ナッシング


こちらは

2回目の購入

花苗の福袋に昨年はまり、私の中では

今年はどうやら『切り花の福袋』がきております。

圧倒的にお安いけど、長持ちしました。

1か月半以上はキレイに飾れていました。

母のリクエストです。

本日17時よりの特価品

2014・Pumaプーマ福袋

10000円→1000円

レディスは完売ですがキッズとメンズはこれから販売

ウォーキング用に欲しいけど

さすがにメンズなので・・・

サイズが大きいかなぁ。orz