心機一転の年明け。

だったけど


今月は体調を崩し
インドアな一か月でした。


環境の変化に対して
自分自身でも気が付かない内に
ダメージを受けていたようです


離職票が届くのが先週だったので
あらゆる手続きも進めず
しかしようやく
手続きのみ完了しました。


そうしたら
心がホッと一安心。

気持ちが楽になりました。


「離職票の発行日数が企業によって異なる。」
前もって調べて分かってはいたけど
通常離職日から2週間以内(位)には届くものなので
不安がよぎりました。


自分のペースでゆっくりと頑張っていきます。

明日からまたスタートだ!


しばらくネットもしていなかったけど
モチベーションがあがると物欲も上がる♪(笑

少し前に展示会にて一目惚れ★

ガーリーテプラ

通常のテプラよりも

字体・フレーム・絵文字等

キュートなデザインが多いです。

もちろんベーシックな字体も使えるので

オフィスにもOK!




★楽天市場内、キングジム テプラはこちら★

こはるシリーズも気になりましたが

使用できるテープの多さで

ガーリーテプラをポチ

整理整頓の励みに購入です♪