わたしも良い歳です(^▽^;)

30歳超えた位からかな。
ファッション小物やアクセサリーは
ラグジュアリーなものを持っていたいと思いました。

年齢に比例するお品、一つくらいは持っていたい・・汗


それからは流行のデザインのものは

あまり買わないようになりました。

それまでが買いすぎた。。(笑

 

だけど

うーん♪ これは落ち着いていて綺麗



タッセル付。
そして女性らしい小さ目な大きさ♪

そしてそして
バイカラー ちっく


パイピングや2色デザインのものが
とてつもなく大好き♪

ここまでいくと「恋」 鯉?(違っ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ☆゚・:,。゚・:,。

GLAmasterさん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ☆゚・:,。゚・:,。

 

極上グラマラスなファッションが満載。

  

女性であることを楽しめる

麗しい雰囲気を感じます


店舗さんで取扱いのヘアアクセサリーもお気に入りです。

ミュゲ代官山のお品

ちょいとお高いけど

主役級の存在感です。




 




 

ランキング参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ