590円

送料をプラスしても
お得だなぁと思う金額です。

数値だけでそそられる値段でございます。(笑



ee-shopping
ブランド品から日用品まで取扱いしている人気の店舗さん
信頼できる店舗なので何度も利用しています


 

19日10時より
メーカー処分品 590円均一

靴・パンプス・ブーツ・サンダル

このお値段ではお見かけしないという点でお勧めなのが
以前、倍額で私も購入した
ポケッタブルレインブーツ。

天候の変化が大きいので

通勤時にはレインブーツでも職場に到着したら快晴。

のようなシチュエーションが多々あり。

帰宅時、ブーツで目立ってしまったり(^^;

 

畳めるレインブーツを探してこちらにたどり着きました★

軽量で持ち歩きやすい。柄も可愛いです♪

 



ポケッタブルパンプスもいいですが

 

雨が降ったら
レインブーツをはきたい。
その方が安心ですよね。

でも今度はパンプスポチろうかな

 






他、590円セール対象アイテムはあり。


週末セール会場はこちら

 

 



楽天 レインブーツ レインパンプス ポケッタブル セール 人気 安い